1月*使い切りコスメ | ぱるのあれこれ。

ぱるのあれこれ。

使い切りコスメやスキンケアの記録が多め。
プチプラ、韓国コスメが好き♡
たまに日々の事や愛猫様たちも登場します◡̈



1月の使い切りコスメ4点☺︎




*スキンアクア
 スーパーモイスチャージェル

日焼け止めサボりまくりでやっと使い切り◡̈
顔や首はSPFが入った下地で済ませちゃうから身体用にしてるやつ。
一応次も買ってあるので冬でも腕くらいはつけようと思います💦




*ブレンドベリー
 メイクアップキーピングミスト

KOSEがなくて買えなかった時に手に取ったキープミスト。
ほんのり甘い香りがしてスプレーもふわっとかかるので使い心地も良かったです✨
もうちょっと量が入ってたら嬉しいけど、わたしの肌に合ってる気がします◡̈


*キスミー ヘビーローテーション
 カラーリングアイブロウ

いつもの◡̈
眉毛脱色をサボってる時に使うやつ。
眉毛がガチガチになるのが難点ですが他に気にいるのが見つかるまでは使い続けたいやつ♡



*ムーンショット
 クッションファンデ

混合肌さんには崩れやすいかも、、
でも!冬の乾燥時期は程よく保湿してくれて良い感じでした✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
冬の時短メイクではいつも使ってました✨
SPF50+ PA+++だから乾燥肌さんは夏もイケるんじゃないかな?♡