12月*使い切りスキンケア | ぱるのあれこれ。

ぱるのあれこれ。

使い切りコスメやスキンケアの記録が多め。
プチプラ、韓国コスメが好き♡
たまに日々の事や愛猫様たちも登場します◡̈



12月使い切りスキンケア2点☺︎




*BOH  PROBIODERM


秋冬中心に使っているプロバイオダーム◡̈

塗るハイフと有名なクリームとセットで使っていました✨

何回かクリームも美容液もリピしてるのですが、今はとりあえずストックしてるものを先に使いたいので今季はリピの予定はありません◡̈


リフトアップ効果はよくわかりませんでしたが、個人的に年齢のわりにはハリツヤ良いな♡って満足できました。笑

しっかり保湿されるので乾燥肌さんは朝も使えそうですが、脂性肌さん混合肌さんは夜のみの使用がオススメです(•ө•)♡







*なめらか本舗 豆乳イソフラボン

 純白ミスト化粧水


これはリピし続けてる化粧水◡̈

お風呂上がりにシュッシュかけてます。

肌が乾燥する時にもメイク上から振りかけてました✨

リピしたいのですが、ストックにスプレータイプの化粧水があるのでリピはしません!

が、次買う時は純白導入ミスト化粧水の方にしようと思います♡






以上です。



今年もよろしくお願いします\\(◡̈)/♥︎