8月*使い切りスキンケア | ぱるの使い切り記録

ぱるの使い切り記録

使い切りコスメやスキンケアの記録。
購入品もたまに載せます。
プチプラ、韓国コスメが好き♡



8月の使い切りスキンケア3点☺︎



*SKIN1004

 マダガスカルセンテラスーディングクリーム


クリームよりジェル?みたいな感じです。

脂性肌や普通肌、暑い季節向きかな◡̈

わたしはメイク前に使っていましたが、最終的には↓の方が気に入ったのでリピなしです。



*SKIN1004

 マダガスカルセンテラクリーム

 

こちらはさっぱりめのクリームで、伸びもよく保湿も◎

脂性肌ですがメイク前に使っています◡̈

少し置いてからメイクすればそんなに崩れは気になりません(顔中心部は油田なのでメイク直し必須ですが💦)

こちらはリピ済みです♡



*ジオーディナリー

 ナイアシンアミド10%、亜鉛1%、ガラクトミセス


ナイアシンアミド10%に惹かれてリピし続けていましたが、今は浮気して魔女工場を使用しているのでリピなし◡̈

使い続けて少し経つと、大和のりみたいな匂いがする(´°ω°`)笑

使うスキンケアによってはモロモロが出ちゃうけど、高濃度だから仕方ないみたい、、(。ŏ_ŏ)




↓これはジェルみたいな感じ◡̈



↓これは軽めのクリーム◡̈