喧嘩もするし、もう耐えられない時もあるし、離婚する!って本気で思う時だってあるニヤニヤ


けど、最近はめっちゃ平和ラブ


もうずっとラブラブラブラブ。
あ、あっちのことはまた別問題やけど。←


彼も、私が喜ぶだろうなみたいなことをちょっと先回りして考えてくれたんだろうな

っていう、でも、ちょっと的外れなことをしてくれて、でもなんかそれも可愛くて、ありがとうってなる(笑)


でもね、そりゃ全部が全部、最高で幸せなことばっかりじゃなくて、


イラッとしたり、モヤっとすることもあるからさ、人と話してる時にポロっと言ったりするでしょ。



愚痴っていうか、本当しょうもない話(笑)




私「この前旦那さんがお風呂入るときに、シャンプーこれ詰替えて使ってね、って渡したら、入って数分後に

『◯◯(←旧姓w)助けてくれ〜びっくり

って叫ばれて、見に行ったら

『シャンプー溢れたチーンアセアセ

って言われたんよニコ


2回分の詰替えってパッケージに大きく書いてるのに、気付かずに1回で容器に入れようとして、溢れたからって呼ばれても知らんしもったいないしムキー自分で処理してムキーって放置したえー笑」



友「え〜そんなん見たら分かるし、きっと親に甘やかされてそういうことママがしてくれてたから、分からんかったんじゃない?キモーえー



私「え、キモーまでいく?ニコ
いや、でも、めがねしてなかったから、見えてなかったんかもニヤニヤアセアセ



友「いや、明らかに大きさ違うし、生活能力低いし、ありえへんやんニコ
 


とか言われるとさ、



もうお前が嫌いだよムキー
ってなる笑





自分から愚痴ったくせに、



そんなドジなところも、可愛くて好きなんだよムキーお前に彼の何が分かるんだよムキー



ってなる(笑)



なんだその心理www



でも腹立ったことは腹立ったけど、
好きなもんは好きなんやもん。←



多分、逆もあるんだろうな。



最近、友人がLINEで愚痴こぼしてきたことに対して、同じようなこと言ったら、返事が返ってこなくなった(笑)



腹立つことがあっても、好きな人をけなされるのは、皆イヤなんだなニヤニヤ乙女だなニヤニヤラブラブ



女心って、単純(笑)



今日はめっちゃ好きラブ
{26A9FC13-FD08-44EC-B471-D2DC4B12CDF2}