椅子で遊ぶ二人♡こんばんは♡GWもつぃに半分まできてしまいましたね💦早い~でもまだ②楽しみましょ~(*´˘`*)♡そんな中、スマホの写真の容量がいっぱいになってしまったので写真の整理をしていたら3/14にシーに行った時の写真をアップしていなかったので今更ながら載せます(笑)他の日にちのも結構ありました(^◇^;)ケープコッドのダッフィー撮影スポットの椅子で遊ぶダフィメイ♡可愛い♡このサイズの椅子、家にも欲しいなぁ~と思いました♡最後はお花と一緒に記念撮影(*´˘`*)♡♡またかわいこちゃん達を連れて写真撮ってきます♡