ダッフィーちゃんでティータイム♪先日混入したクリスマスダッフィーのカップでダッフィーの紅茶を飲みました(*^^*)パッケージからすでに可愛い♡赤い袋と白い袋があり、今回は白い袋の方を♡ちなみに白い袋はチャイでした中には雪の結晶の形やらの砂糖が♡カップには小皿(?)もついてるのでこうしてフタをして蒸らすこともできますティーバッグを置くこともできますね可愛くて優秀なカップです