ダッフィーちゃんでティータイム♪ | *ハピネス日和*

*ハピネス日和*

Disneyや大好きなダッフィーとプルートのことなどをつづりたいと思います♪
たまにプーさんも、、、♡

先日混入したクリスマスダッフィーのカップでダッフィーの紅茶を飲みました(*^^*)
パッケージからすでに可愛い♡
赤い袋と白い袋があり、今回は白い袋の方を♡
ちなみに白い袋はチャイでしたコーヒー

{0FD7D388-E7E7-4AF9-9E6E-BDDE0C6802B6:01}

中には雪の結晶の形やらの砂糖が♡
{85B65FDC-70B2-44DA-89AB-79C222D2259C:01}

{5E870178-6869-48E1-B285-9C0497362698:01}

カップには小皿(?)もついてるのでこうしてフタをして蒸らすこともできますコーヒー

{D693B880-3728-476F-8161-BDB19931E6E1:01}

ティーバッグを置くこともできますねニコニコ
可愛くて優秀なカップですドキドキ