キャニオニング @群馬 水上 | PARUNA

PARUNA

Private diary , Takamatsu Life

チーム雪山の皆様と行ってきました、キャニオニング!



15名でバス貸切、朝4:50に渋谷駅集合。



しっかりしおりがありました。クオリティが高すぎてビビルレベルです。



なので500円分のお菓子や、自然に対する気持ち、



服の下に水着、準備は万端。







朝ごはん食べながら、高速であっという間に現地に到着。



ウェットスーツ、シューズ、防具、ヘルメットを着用。



異国を感じさせるバスで移動!川と緑の間をそよぐ風が涼しくてきもちいい。



そして山道を歩く事20分ほど…で川の中流に到着!







早速、飛び込みや、後ろ向きにどぼん。



大きくてなめらかな岩肌に沿って滑り落ちたり。



はじめこそビビっていたものの、テンションUP。



インストラクターの方々がしっかり安全に気を配ってくれ



守られた中での自然との戯れ。素敵な体験。







あっという間に楽しい時間は過ぎて終了。



終わった後はBBQ!川沿いのすてきな施設。足湯も完備。



美味しいご飯の後に、施設内の温泉へ。



眠気が一気に訪れて、上がった後はZZZ....







帰り道は皆爆睡。。。。。



8時前には渋谷に到着、見事なスケジュール管理にビックリしながら



ゆとりを持って帰宅することができました。







キャニオニングって…すてきすぎる。



チーム雪山も素敵すぎです。別名は非公開ですが…



なぜか次の日のラジオで聞いた「ハナレグミ」というネームが



耳に馴染んで仕方がありませんでした。