スイーツ男子 | PARUNA

PARUNA

Private diary , Takamatsu Life

うちのスイーツ男子。


PARUNA
↑リアルに真剣



ってその真ん中の…


うあぁっ…



PARUNA


その15分前。



PARUNA



いやー幸せそう。



28歳になりまして、CATの寺田さんと藤下さんが、弊社まで来て下さいました。


キャラクターが素敵なお2人です。おなかが痛くなりそうでした。


わざわざ…申し訳なさすぎですが、本当に嬉しい。。。


猛犬たちに半分食べられちゃいましたが。幸せのおすそ分けだい。




CATechnology の皆様は本当に外部への心遣いからなにからすばらしい方ばかりです。


あっ貰ったからとかじゃなくてですね 笑


デスクワークで外部やり取りの少ない私は、仕事コミュニケの基礎さえままならないので。


一つ一つが心に響くし、勉強になるし。(メインのSEOのお話ももちろんですが!)


末永くよろしくお願いします!!!