サプライズ | PARUNA

PARUNA

Private diary , Takamatsu Life

大成功。


素敵な友たちのサプライズを共に作り上げることができました。


昨日が本番。レストラン40人貸切で、


Tシャツに歌に踊りに(笑


頑張った甲斐がありました。


あの皆のあたたかさと、一体感。


なによりメインの2人の絆に、最高に感動した一夜でした。


そんな2人と出会えてすごく嬉しい。幸せだよー。


最後は六本木交差点で深夜に涙の一幕。


本当に本当に、おめでとうハート


PARUNA

踊りはやっぱり笑


バーニングディザイア、ワンナイトインアラビア、ブンブンファイヤ、イエスタディなどなど。


皆世代なだけに踊れる人もいて、盛り上がり~。


私と主催のYちゃんは果敢に制服で。踊りは事前に練習していましたが…


主役Mちゃん、あれだけ踊りを覚えてるなんて本当に記憶力がすごいキラキラ



で、集合写真、女子のみになってしまった~。



PARUNA