キラキラ | PARUNA

PARUNA

Private diary , Takamatsu Life

PARUNA-091021_012902.jpg
週末に~
新しく原宿の裏にできたネイルサロンで
キラキラにしてもらい。
気分アガりましたPARUNA-image.gif
 
GAP近くのローソンの横道を入ってすぐのステキな立地PARUNA-image.gif
 
渋谷や新宿にも系列店がPARUNA-image.gif
システムもしっかりしてるし安心でしたPARUNA-image0153.gif
 
ここは、弊社BOSS のオトモダチが経営されているということで、お祝いの花がPARUNA-sen_i1153.gif
紹介カードもらったので、行きたい人~ぜしPARUNA-image.gif
 
 
やはしジェルネイルはベーシックなんだね~つるつるになるねPARUNA-image.gif
なかなかいつも行けないし、ほんと嬉しかったですPARUNA-image0153.gif
ありがとうございましたPARUNA-image.gif