チバ de Night | PARUNA

PARUNA

Private diary , Takamatsu Life


友達の結婚式を10月に控え、本日やっと!船橋にて第一回余興打合せ。

いつも集まりが悪い仲間でしたが、今回は美容師で休みが合わなかった1名抜かして5人集合!

半年前に会って以来だったり、1年越しだったり。

全員喫煙者でしたが、禁煙組が増えて…減って!?えー再発~?のやりとりは毎度定番(笑

行くまでの道のりは少しあれど、懐かしい千葉は好きやけん。

余興は、意外な結果でまとまりましたキラキラ そうそうやればデキル子たちですハート



その後、ELEVENこと、DJ KATSU&MASARU の晴れ舞台とのことで、

顔を出しになんと南柏まで。

お昼に誘ったつっちーが一緒に行けるとのことで、行く事に(>∀<)2

千葉でも完全アウェー 。でも、ターちゃんと彼女ひーちゃん、あいき、シマムと、仲間がたくさん。

みんなはるばる来たのですね~ぷっ

骨董通りのボエムで働いていたショウくん(イケメン男子)もいたよ。懐かしいですね。


PARUNA



朝の空気が澄んでいて、心地よくてよかったです。

あのロータリーの簡素な雰囲気、いいですね~千葉ニュみたい。

眠いのにしまむと2人で表参道まで語りつつ帰宅しました。