ベビ研修 | PARUNA

PARUNA

Private diary , Takamatsu Life

今日一日、会社に夏休みを頂きとある研修へキラキラ

なんと~ベビー研修。

多忙な友に代わって、ベビちゃんと一日共に過ごしましたヒヨコ

昨晩から友宅にてスタート~基礎を学び…すぐ実践へ晴れ

大変と聞いてたけど…結果、寝不足で体力がっ。3時間おきってっ…ショック!


ママパパの苦労を少し体感できた気がしましたしょぼん

友といえどベビーを預けるのはやはり不安なはずショック!

責任の重さをしっかり受けとめて、心して任務を果たしました。


しかしうーあー可愛かった~(泣


ちっちゃいっ可愛いったまらんっドキドキ

途中でなんと仕事終わりのparuママが登場し~(笑

フットワーク軽っ。でもやっぱり来てくれてホッとしたりして。

写メみたらまた会いたくなった~!

…覚えてないだろーなぁしょぼん。。

毎日子育ておつかれさまです。


親は偉大なり。