表参道トラジ | PARUNA

PARUNA

Private diary , Takamatsu Life

モバイルチャット風な連絡で、決定されたご飯会でした。


Fじたさん&Mっくんと、パタンナーMらやまさんとひさびさスーさんきらきら


テーブル囲むとなぜか懐かしい感じで…


「シタディーヌのテーブルに真ん中穴あいた感じだねっ」てこの納得の表現は、Mらやまさんakn


いつも名解説ですよね~って、なんとなく思っていたけど、ほんとにきらきら


隣にいると安心できるネェさんですハート




7月の展示会でまた、誰かのネタによって、Fじたさんの語るすべらない話(テッパンの)が増えたかと思いきや


今回は順調だったそうで笑 次はまた期待してます!


工藤ちゃんの活躍ぶりも聞けたし~なによりご無事でよかったですっ!!





そして実は苦手とするお肉たちでしたが…当日明かしたらやはりつっこまれましたが…


じゃんけんが楽しくて、肉取り合戦にも参加してしまい…おいしかった太陽


Mっくんの紳士的気遣いをいただき…おすしの時やらに引き続き…さすが12~3代目!←あやふや笑




次回はウワサのスーさんシティで~aya


…スーさん(泣 風邪なのに無理させてしまって申し訳なかったですなく回復しますように~!!!


そして次回はしげなみさんも来れますように~!渋谷さんもお誘いせねば~!!



Mらやまさん~肌身離さずこちら付け続けます!…落とさないように見張らねば。。。


※コレットではなく、Fじたさんが先日行った東京タワー土産でも決してないそうです…笑


PARUNA