時にマジメ | PARUNA

PARUNA

Private diary , Takamatsu Life

弊社BOSSの今日の記事 をみて。




とても心に響いたエントリー記事でした。


parunaはF師匠のもとで仕事をしているので、直接仕事上での関わりは少なく。


F師匠とマッチの間で日々鍛錬させていただいておりますが、BOSSの言葉貴重です。




無駄が無く、本質を突いた思考と発言と行動。


CJには、それを身につけている人が多い。


そしてここに入った頃からの皆様の成長もびしびし肌で感じてきています。




考える事って何事にも通じる根本の行動だけど、その当たり前が出来ていない面がある。


苦手な事だとなおさらです。。。


見習いたいものを持っている人達にかこまれているので、


日々学んでいく姿勢はどんなときも忘れずに。


Cパパがいなくなるという、まさかな出来事だって起こるんだから、


今が永遠と思ってはならないって、身をもって感じたばかりだったんだ。




今さら恥ずかしいと思う事も、ぶつかった問題は自分にとっては慣れない出会い。


堂々と認めて成長しなきゃその先は無い。


ボケボケしてたらその部分はずっとそのまんまえ゙!!


とりあえず目の前の試練を着実に乗り越えます。


逆に苦手な部分もしっかり向き合えば成長はある。って事だ!



いつもすみません師匠泣き3。。。マッチも。。。KJも。。。みんな。。。。。


前向いてGOします。