部活動 | PARUNA

PARUNA

Private diary , Takamatsu Life

PARUNA-090515_204604.jpg

昨夜は、恵比寿のスポーツセンターにて~

会社のゆかいな仲間達とバスケをやりにきました。


「ボールにすぐ触れると思ったら大間違いだからな~」とTAHちゃん。


…部活ポカーン


parunaは途中参加で、男子に混ざれる自信も無く、ボールと戯れて遊びました。


…あぁ。安西先生。。。私もバスケが…




途中からAHKAHの青山さん、プレスの山本さんがいらっしゃって、


parunaは女子が増えてうきうき♪今度は2人で、ボールと戯れて遊びました。…なんと身長差20cm溜め息


話していたら、小さな頃住んでいた場所が同じだったことが発覚!!!キラキラ


色々嬉しくて沢山話しかけてしもーたぷっ


帰りに青山さん・山本さんと、Fさん・KJ・TAHちゃんと共に


恵比寿駅付近で打ち上げをして、帰宅しました =3




うーん本気スポーツ、ちょっとかっこよく見えますね。違う一面的な?


肌が白いことと、後半のバテ方でちょっと…(笑


女子部、つくりたい!!!