新作キセカエ、ぞくぞく | PARUNA

PARUNA

Private diary , Takamatsu Life


先週ですが…BIGな2つが配信開始されました!!!

※携帯のキセカエコンテンツです~。CAモバイルさんと一緒に、毎週木曜更新中です!

PARUNA

http://fashion-k.jp/  ←携帯はコチラから見れるっす。


1つめは…!LOVELESS!!!

PARUNA

Ftanのスペシャルなクリエイティブやーきらきら繊細でカッコイイ、大人オサレなキセカエの登場です。

オフィシャルサイトも公開されました!ぜひご覧下さい~!


そしてもう1つはmysweety
人気読者モデルhimecyan の立ち上げたベビーブランドですあんぱんまん


PARUNA


paruna制作を担当させていただきました。

とってもかわいいのが作れて幸せです太陽ありがとうhimecyan ~!

風船が飛んでくよ~風船待受はランダムで5色のどれかが出てきます!

あっクラウンジュエルから配信しているmysweetyのamebaスキンとおそろいですハート



ちなみに今週はブランドものでないオリジナルを配信~。

いちごのキセカエいちごです。


PARUNA

容量に大変苦労したえ~ん…無駄じゃないけどモッタイナイ時間を費やしてしまった苦心の作です。。。



まだまだ話題のブランドさんとお話が進んでいます!!!

楽しみです!