地元にて。新年会 | PARUNA

PARUNA

Private diary , Takamatsu Life


PARUNA-090103_204400.jpg

もうあの頃のココとは違っていました。
でも変わらないね。
中学の仲間の新年会。ひさびさに行きました。モト地元です。

もう。チビッコいる子も多くなってきた太陽
引っ越してからは縁遠くなってたけど、顔出せてよかったよ~。

しっかし。
ツッコミキラー多いよね。ボケてる発言しても、すかさず拾ってくれるのです。
悲しいけど楽しいです。

マキコのヤンちゃっぷりは、さすがです。カワイイ顔して
あの男子をもたじろかせる、下ネタ発言もパワーアップ。マキコだからアリだよ。さすがNO.1。
で2児のママっ。

咲とも佐々木の結婚式以来?ひたすら頼れるお姉さん肌~。
背丈がおんなじくらいで。でもかなり大人びた中学生だった~あの頃から姉御。
3サイの男の子のママだ。

千夏は都内で沢山あそんだね~。お母さんになっても会いにいけたしね。
でも1年あってなかったんだね~。ギャルがお姉に、そんでふわふわしっかりのママです。

来れなかったけどミカも去年ママになったし。一家の大黒柱ですからね。はーすごい。

くさ。藤井くん。りゅうた。前田さん。遠藤くん。で
家泣き子につきあって朝までいてくれたあいはらくん、けんくん。ささき。ひでよくん。まきことあっこちん。

帰り道の朝焼けも。とんでもなくキレイだった。ひでよくんの相談室になっていました。
ありがとうございました。


素の素でいれた心地よさでした。