今日からブログ始めまーすっ\(^o^)/
玉ちゃん入所10周年おめでとぉ

初めて玉ちゃんを玉森裕太だと
認知したのは「美男ですね」の桂木廉様でした
当時は廉さんの一言一言に毎週木曜日はキュン②してました



廉さんの第一印象はツンツン…
でもそれは最初だけでだんだん
可愛い部分も出てきて…
優しい廉さんや
ビックリ廉さん(笑)(笑)
ドヤ顔廉さん


(切実に美織ちゃんと変わりたい件ww)
どんどん「桂木廉」が好きになっていく(>_<)
でもその時はあくまで「桂木廉」が好きなだけであって「玉森裕太」は好きにならない!
って思ってたけど…
やっぱり気になって調べていくうちに…
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚(((゜д゜;)))
玉ちゃんって廉さんと全然タイプ違うじゃーんっ!!GAPはんぱなーぃ!!(心の叫び)
ってなってそこから私の玉ちゃんdayが始まったのです(*^o^*)
こんなにカッコよくて
こんなにも可愛いくて
大好きなのは玉ちゃんだけ

最初は馴染めなくてキスマイが
嫌いだったけど今は心から
キスマイが好きだって言える玉ちゃん
どんどん進化してかないと
ファンに見捨てられるとおもって
頑張ってる玉ちゃん
(絶対見捨てない( ̄ー ̄;)
どんな玉ちゃんも本当に大好き
いつも笑顔や笑いやドキドキを届けてくれてありがとう


廉さんから玉ちゃんへ
そして今はKis-my-ft2の7人が
私の元気の源☆
初めて好きになったのが
Kis-my-ft2でよかった(ノ´▽`)ノ
これからも玉森裕太をはじめ
メンバーみんなを応援していきます!
iPhoneからの投稿










