いやぁ、長かったわぁ。初めての光ぃ~!!!


さて私事で恐縮だが今日、誕生日だったりする。創刊当初からのめるまが読者様はよくご存知のロシア式誕生会の忌まわしい法則から13年ぶりに脱したわけである。


バックナンバー『ロシア式誕生会を私は薦めない… 』 『やっぱりロシア式誕生会を私は薦めない…

3X才になって最初に歌ったのは六甲おろしだったのも笑かす。

嗚呼、大阪に居たかった。ってかまだ帰ってないんですけど、私。

突然ですがベーコン、不味いです。チーズとバター、高いです。和食ばっか食べていた私ですがここに来て、食べなれた味も懐かしい。ってか、素材が違うと味がぜんぜん変わっちまうのなぁ…。

日本の卵は黄身が黄色いなぁ と、13年前にはロシアの卵の黄身がほとんど白かった事に驚いたくせに今度は日本で感心している。

あとゴミ出しが決まった曜日の朝8時15分までって、日本人しか守れないよなぁ~凄いぞ日本人!