で、更新しようとしたらアメブロが画像をUPしても反映してくれないわ、相変わらず書いた文ふっとばしてくれるわ…くっそ~!



兎に角、いい天気だったのです。

御覧下さい、我が家の近所の森の緑!


いい天気


こいつを眺めながらヨガなんぞすると、非常に気分がいいですぞ。


ところで、昨日はめちゃめちゃ寒くて暖房つけそうになった。

お陰でバジルの苗がほぼ全滅じゃぁ!

もうすぐプランターに植え替えだったのにぃいいいいい。


しかし、元気な奴も居る。

アボカドとモモ  巨大になったら友人のダーチャ(別荘)にでも直植えしてもらおうなんて言ってたんだけど、よくよく考えりゃぁ、ロシアの冬が屋外で越せるわけ無い、南国生まれのアボカドに。

すくすく育つのいいが、このロシアでお前の運命って…。不憫だ。