突然隠れ出す娘ほんわか


隙間から覗いています笑


最近やーっとチャイルドシートに

大人しく乗れるようになりました泣き笑い




こんばんは!
なつですにっこり

前回のブログがアメトピに
掲載されました花

ありがとうございますニコニコ


満3歳児入園には、
色々と思うところもあるけど…

お友だちとの交流や、先生方との触れ合いが
娘にとってプラスになれば嬉しいですニコニコ


我が家は親戚との交流がほぼ無いので
人に慣れていないんですよね。


凄く狭い世界で生きているし
心のよりどころとなる存在が増えたら
良いなと思いますスター


説明会も予約したので
また行って来ますひらめき


それより満3歳児がいつから
入園できるのか聞くのを忘れて
しまいましたアセアセアセアセ

ホームページに情報が無くて
4月なのか、誕生日がきてからなのか
いまだにわかっておらず昇天


娘は5月生まれだから何月に
なっても誤差の範囲ですが爆笑


そういえば、幼稚園の手洗い場を
ふと見たら蛇口が自動の水道でしたニコニコ


私、昔から潔癖で学校の水道
イヤで仕方なかったので嬉しいおねがい

あのネットに石鹸入ってるやつとか
最悪すぎません??笑


コロナが流行ったことによって
色々な部分での衛生観念が
変わってますねキメてるスター










電車より車が好きみたいです車
ずっと遊んでます!

アンパンマンの仲間たちを
増やしましたニコニコ




同じ形のブロックを永遠に
縦に繋げていますにっこり

元気がある時は自分で
お片付けもしてくれるので助かる泣き笑い


イベントバナー

 



最後まで読んで頂き

ありがとうございました虹



ではまた!