洗濯ネット好きすぎません?泣き笑い



にっこり「履くの〜、履くの〜」



障害物競走でありそうなやつ笑


なかなか返してくれませんチュー



洗濯干すの手伝ってくれるのは

助かるんだけどね爆笑


 


あの、、、唐突ですが


一言いいですか??




「光三郎ちゃーーーん!!」


あんた何やっとんねん真顔



今日の虎に翼見ましたか?



ブギウギコラボは良かったけど、



光三郎ちゃーーん!!



まさかでしたね無気力



梅子さんに幸あれ飛び出すハート




ドラマが次々と最終回へ。


次のドラマは面白いのあるかな〜



9ボーダー面白かった!


川口春奈ちゃん可愛いブルーハーツ


ニコラ時代からずっと好きです目がハート



いつもファッションがオシャレで

どこの服着てるのか気になりますキラキラ

 

私に着こなせるかは置いておいて



三姉妹みんないいキャラしてましたねニコニコ



それと松下洸平はまあまあ好きだけど

記憶喪失になりすぎでは??!



以前の華麗なる一族でも

一瞬記憶喪失になってましたよねスター



あれも松本若葉の演技が面白かったな〜

 


木村多江もなかなかの怪演だった



 とくに今クールはアンメット!!!!



今までのドラマとは違った指差し



花ちゃんと若葉くんの共演が気になって

市子も見てしまいました目がハート


ハマりすぎ笑



我が推しの千葉雄大も!

素敵な役で良かったね〜〜飛び出すハート



かっこよかったです!役も!



なんかまた見たいな。




おすすめドラマがありましたら

ぜひ教えてくださいね爆笑







他のカラーを追加でウインク






このブラシほんっとにすごいイエローハート

髪の毛サラッサラになります!


シャンプーのCM出られそうキメてるキメてるキメてる


カバー付きでブラシ部分を守れるし

持ち運びもできる!


帽子でぺちゃんこになった髪が

復活します!!!!


しかもカラバリ豊富〜指差し飛び出すハート




そういえば散歩してたら

お祭りの案内が貼ってありましたにっこり



もうそんな時期かあ





暴れ回っても大丈夫だ笑


着崩れの心配がないのも嬉しいニコニコ




兵児帯はボリュームがあると

めちゃ可愛いですよねラブ




最後まで読んで頂き

ありがとうございました虹



ではまた!