こんばんは!


娘ですが、だいぶ具合が良くなったので

室内遊び場に行ってきましたニコニコ



平日だから空いてて良かったウインク



ちょっと料金もお得キメてるキラキラ



途中まで遊具も貸切状態で

遊べましたよ〜ルンルン



↑この山から滑り降りるのが

お気に入りですニコニコ



奥に映ってる滑り台に初挑戦したら

勢いよく滑って怖かったみたい爆笑



パパに補助して貰って2回で終了笑



ちょっと大きい子向けだもんねちょっと不満



ボールプールでは楽しそうに

埋もれていました指差し飛び出すハート







そして突然のお散歩うさぎのぬいぐるみ



帰りながらモスバーガー買って


ハンバーガー完食看板持ち


ポテトも夕方完食ジュース



チャイルドシートにお利口に

座ってくれるので


ハンバーガー効果絶大です凝視







こういうの欲しい爆笑


飲み物持って出かけるけど

追加で買うと置く場所足りない!


ティッシュなんて常に行方不明笑






高い建物が無くて日陰皆無ガーン

そろそろ焼けこげるアセアセアセアセ






ミストでお湯落ちは手軽ですニコニコ

しかも今ならまとめ買いがお得爆笑キラキラ


ワンシーズンで無くなるから

予備もあって損なしですねピンクハート



イベントバナー

 


最後まで読んで頂き

ありがとうございました虹



ではまた!