こんにちは!

なつですニコニコ



娘、熱は下がったみたいですが

まだまだ不調らしく元気がありませんショボーン



朝ごはんは2日連続うどんラーメン

ラーメンの絵文字しかない笑



夫が準備して茹でてくれますニコニコ


ありがとーー笑



食べさせるのは私、片付けも私キョロキョロ



まあいいけどさ知らんぷり



娘は麺類好きなので良く食べてくれます!


半玉分完食ニコニコスター


つゆを飲みたがってね、困ります泣き笑い



めんつゆ美味しいよね






晴れの日も多いから忘れちゃうけど

今は梅雨ですよ!梅雨!!傘



我が家の地域も雨が降り始めて

じめっとしてきましたショボーンアセアセ



ただでさえジメジメしてるのに

体温高めの娘を抱っこしていると

じんわり汗ばんできます泣き笑いガーンガーン



もう更年期かなってくらい暑がる私笑



産後、代謝が良くなったのか

冷え性が改善?されました爆笑



同じように体質変わった方います?


妊娠出産って不思議なこと多いですね指差し



いずれにせよ、、


汗がベトベト状態が不快でしかない凝視


脇汗も自分で見えない背中の汗も

服に染みてないか

気になりませんか、、?!?



服の色を選んだりして目立たないように

気を遣っていたけどこのシリーズなら

ストレスフリーですねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


インナーパンツは結構嬉しいにっこり花








イベントバナー

 


お買い物マラソン始まって

欲しいもの色々探してます爆笑





日傘を実家に置いてきてしまったので

使い勝手の良いもの探していて

見つけたのがコレ!!



自動開閉機能が嬉しいポイントおねがい



地面からの照り返しも熱いので

-10℃

気になりますひらめき笑い



カラーも可愛いニコニコ




他のブロガーさんのおすすめしてた

餃子も気になります指差し



この海老餃子インパクトが凄い爆笑キラキラ


しそ餃子なんてさっぱりしてて

無限に食べてしまいそうです泣き笑いラブラブ


ビールが進むわ〜生ビール






変わり種が多いのかと思ったら

黒豚肉もありましたウインク



ご飯食べたばっかりだけど

お腹空いてきますね笑い泣き



皆さんも体調崩されないように

気をつけて過ごしましょうね花




最後まで読んで頂き

ありがとうございました虹



ではまた!