ジスターを捕える娘ニコニコ







こんばんは!

なつですニコニコ



やっぱり発熱〜〜泣き笑い


昨日の夜も痰が絡んで

苦しそうにしていましたアセアセ



夜中は触っても熱はなさそうでしたが

起きたら熱あるっぽい赤ちゃん泣き



遊ぶ元気はあるけど機嫌が悪い無気力



抱っこしても泣き続けてようやく

お昼寝をすることができました。



お薬はジュースに混ぜて

嫌がらずに飲んでくれてます



ただ解熱剤はないので治るのを

見守るしかないのかな悲しい



熱下がらなかったらまた病院行くか、、



元気になったらお外で遊ぼうねニコニコ







昨日は雨の中病院に行ったので

防水機能のあるリュックで出かけましたニコニコ



ポケットがたくさんあるのは

もちろんなのですが、


肩ベルトにバックルがついていて

抱っこ紐をつけたまま

リュックを降ろせるんですウインクキラキラ



マザーズバッグとしてではなくても

使えるデザインなのでそのうち

リュック一つで旅行にも行けそうですニコニコラブラブ


両手開くのが良いですよねニヤリ



私はこれの白を使ってます爆笑



イベントバナー

 


最後まで読んで頂き

ありがとうございました虹



ではまた!