こんばんは!

なつですニコニコ



昨日は早めにお昼を食べて

お散歩に行きました車ダッシュ



暑いので木陰の多い公園へ!



夏はここじゃないと日差しが泣き笑い



でも虫が多いのが難点ですもやもや



耳元でずっとブンブン飛んでるんですよ


うざったい凝視凝視凝視凝視


私は虫大嫌いネガティブ




今月はもう3、4回行ってるけど

毎回ヘビヘビを見つけます不安



遭遇率高めです昇天



この間は2メートルくらいある

アオダイショウを目撃びっくり



移動しているところでしたが

音が凄く大きくてびっくりしました驚き



まだ道で出会ったことは無いけど

ちょっと怖いですよね〜魂が抜ける



自然豊かな公園ですクローバー



リスもいるらしいけど

まだ見たことありませんあんぐり



ヘビよりリスが見たいな〜笑



蚊に刺されず帰って来れたので

ひとまず良かったですニコニコ花



暑さ対策にアイスボックス買ったら

娘が離しませんでした笑




私は日差し対策バッチリのつもりが

ズボンと靴下の間の隙間が見事に

焼けてました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 


足首に帯が巻きついてる…笑


ショック!!



自分の日焼け止めももう無くなるし

新しいの買おうっと爆笑





 

詰め替え用も売ってるんだニコニコ



ポンプタイプが好きでずっと使ってますキラキラ



ニベアが肌に合ってるみたいですにっこり



イベントバナー

 


今日はお家でのんびり過ごしてますニコニコ



時間があったので暫く放置していた

さつまいもを調理することにウインクスター



夫は甘い食べ物はおやつだと言って

おかずには食べないので真顔



2人で食べる用に焼き芋にしましたニヤリ





電子レンジでも作ってみたことが

あるけどパサパサになってしまって爆笑


それ以来、家では作ることが

なくなってしまいました無気力



でもでも!!


我が家に電気圧力鍋

導入されたおかげで

家でも焼き芋が食べられるようにニコニコ飛び出すハート







準備してスイッチを入れれば

ずーっと放置できるのが電気圧力鍋の

いいところニヤリキラキラキラキラ



ちなみに我が家は4Lを持ってますにっこり



前回焼き芋したときは

加圧20分にしてみました指差し


すると皮が割れてしまったので

今回は加圧15分にしましたウインク



しっとりねっとり甘〜い

焼き芋が出来上がって

大満足です爆笑飛び出すハート飛び出すハート



娘も一本分完食しました笑


お昼残してたからね、、にっこり



茨城県産のさつまいもで作りましたニコニコ



驚くこほど甘く仕上がったので自分でも

びっくりです!!



以前駅で売ってた茨城で有名な

さつまいも屋さん(焼き芋や干し芋屋さん)で

買って食べたことがあるけど


近い味がしました目がハートキラキラ



もうこれはお店出せるレベル笑



水分を閉じ込められるのが

美味しいポイントなんだろうなあ



明日はお通じも良くなりそうです看板持ち



離乳食作りのときに圧力鍋で

一気に野菜を煮込んでストックを

用意していました!ニコニコ



ついでに大人の夕飯の仕込みもできるし

とても便利なのでおすすめです爆笑



実家では普通の圧力鍋を使っていて

やっぱり見張っていないといけないのが

めんどくさそうでしたキョロキョロ



なのでこれから買うなら電気が

おすすめですウインク



味の違いがあるかは正直わからないけど

手軽さは圧倒的です!!!



また焼き芋しよっとピンクハート




最後まで読んで頂き

ありがとうございました虹



ではまた!