こんばんは!


なつですニコニコ



ぷしゅぷしゅ言ってた

娘のイラストカラーパレット



毎朝しなぷしゅ見てるだけありますねニヤリ



少しずつ繊細なペン遣いになってきて

色塗りっぽいことも始めましたおねがいキラキラ



私がペンを持つと自分で描かなくなるので

なるべく1人遊びさせるようにしていますにっこり


一緒に絵を描くときは

アンパンマンとバイキンマンが

最近のリクエストです!



意外とパーツのバランスが

難しいですよね泣き笑い



やっぱりアンパンマンは子どもを

虜にする力があるんですね〜指差し



こんなに好きになるとは

思いませんでした…笑



キャラクターいすぎて名前

覚えられません!





1歳の誕生日にワンワンの

お絵描きボードをプレゼントしてから

ずっと気に入って使ってますニコニコ



繰り返し使えて経済的爆笑



書く面が広くてこれにしました指差し



使用感が強い爆笑笑





娘が大きくなったらこれくらい

大きいサイズが楽しそう爆笑



夫もガリレオごっこを

し始めそうです笑





カラフルなのも可愛いな〜ひらめき




なんかいまいち自分の絵に

納得いかないので練習しよ…昇天






図鑑みながらリアルな動物を

書こうと思ったけど

これが精一杯です魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



絵心欲しい!




最後まで読んで頂き

ありがとうございました虹



ではまた!