こんばんは!


いや〜、、


暑い!!


暑すぎませんかえーんえーん



水分補給してますか!



家の中もすぐ暑くなって

朝からクーラーガンガン効かせてます泣き笑い



今日は朝からおにぎりを準備して

ドライブしてきました車ダッシュ






まずは!


紫陽花爆笑



なんと来週から紫陽花祭り開催予定

一足早かったです泣き笑い




実は去年も早く行きすぎて

ほとんど咲いていなかったことが

ありましたアセアセアセアセ




が、今年は多分大丈夫ウインク



綺麗に咲いていました!!



雨が全然降らないので

少し元気は無かったけど泣き笑い




そういえば雨が少ないから

日光の華厳滝が水量が減ったと

ニュースで見ましたキョロキョロ



迫力が無くなっちゃって悲しい



雨は嫌だけど雨降って欲しいな傘




その後は水族館と牧場へ車



我が家では毎度お馴染みの

定番コースですランニング




牧場では怖がらずに

餌やりが出来ましたニコニコキラキラ



またヤギを犬と呼んでた爆笑


違うよ〜〜笑



ヒツジは分かるのに何でかな爆笑



うさぎコーナーは2回

行きましたロップイヤーネザーランド・ドワーフラブラブ



昔うさぎを飼っていたことがあって

私もうさぎ好きなので

ついつい楽しんでしまいますニコニコ



今日は疲れているのか大人しくて

娘も撫でてあげることが出来ましたひらめき



まだ力加減が難しいので

気をつけて見守らないと行けませんね!



娘もはしゃいでいたので

家に帰っても興奮状態ですネガティブ



夜はゆっくり寝られるといいな



水筒にお茶を入れて持っていったけど

お昼過ぎには空っぽになってしまいましたキョロキョロ



これだけ暑いと今の量では

水分が足りないもやもやもやもやもやもや






私も学生時代は色んな水筒を

使ってきましたが


中でもTHERMOSには


絶大な信頼があります指差し






リッチェルはベビー用品が有名ですよねウインク



これはストローとマグの2way


便利すぎません?!!ひらめきキラキラキラキラ



長く使えそうです爆笑



しかも底がシリコンになっていて

ガンガンしても傷付きにくいのも

優しいデザインおねがいおねがい



スリムなので鞄の中でも

邪魔にならないのは嬉しい〜おねがいおねがい







ちなみに、、

今はこれを使ってます!



家で使う分には便利だけど

持ち歩くとなると衛生面が気になってショボーン



保冷機能が欲しい笑い泣き




最後まで読んで頂き

ありがとうございました虹


ではまた!