こんばんはニコニコ


来週は父の日ですね。


皆さんは何か用意してますかニコニコ



私はまだ何も真顔真顔真顔


父親としての自覚を持たせるためにも


行事はやっておこう魂が抜ける魂が抜ける



イベントバナー 



私の子ども時代は


幼稚園の製作物のみ



父親のことがなぜか小さい頃から


好きではなかったので


似顔絵描くの嫌だったな〜笑笑



描かないと終わらないから


描いたけど凝視



娘にはパパ大好きでいてもらいたいので笑


なにか企画しよう爆笑






以前あげたタオルを紛失した夫凝視


タオル持ち歩かないけどこれなら

持ち歩くようになるかもニコニコ



まだ似顔絵は描けないけど

毎年作ったら成長が見られて

それはそれで記念になりそうですニコニコ


しかも今なら

10%OFFクーポンつき!


当日には間に合わないかもしれないけど

来月は誕生日だし一緒にしても

いいかな、いいよねチュー


母の日は何もなかったしもやもやもやもや



キーホルダーセットなら

私も貰えそうよだれ



差し色が入れられるらしく

こちらも可愛いですピンクハート



楽天はいつも忘れがちな私に

イベントを教えてくれますね笑い泣き



ありがたや〜泣き笑い泣き笑い





山口県に友人と旅行に行ってから

ふぐが好きになった夫は

こっちのほうが喜ぶかも笑



なにせ県内でふぐ料理が食べられる

お店がないんです泣き笑い



都内までは遠くて行けませんネガティブ

娘には長旅すぎます…



それにしても見ているだけで

お腹が空いてくる〜爆笑



私はふぐの唐揚げが食べたいなにっこりラブラブ






え!!


売ってる!!!


最高かあ〜!!キラキラ


唐揚げ食べたことありますか?


最後の晩餐候補よだれ



もーう!美味しいです。ぜひ。




今くしゃみをしたら


娘に目を見て鼻くそって

言われましたネガティブ


でもティッシュをとってきてくれました

ありがとう爆笑爆笑


鼻水も教えたいと思います真顔


最近自分で鼻をかむのが

娘のブーム太陽


ひとふきにつき1枚

ティッシュを消費します驚き


資源は大切にねニコニコ



最後まで読んで頂き

ありがとうございました虹



ではまた!