サムネイル

初めまして!

なつと申しますクローバー

2022年生まれの女の子を
育てていますふんわりリボン

育児メインの日常ブログです

よろしくお願いします!





こんばんは!


初投稿ですにっこり飛び出すハート


どうぞよろしくお願いします!!




今日は家族で室内パーク


に行ってきました爆笑


先月オープンしたばかりで綺麗

&

おもちゃや遊具も充実していますキラキラ



木の温もりを大切にしているらしく


オリジナルの遊具も作っているよう電球



小学生まで利用可!


先週初めて行った時は幼稚園児が


多い印象でしたが、、


今日は赤ちゃんがちらほらハイハイ



生後数ヶ月では?と思うサイズ感の子が


抱っこ紐におさまっていましたニコニコ


癒しだ〜目がハート飛び出すハート


上の子がいると下の子はどこにでも


連れ出される運命ですね笑い泣き



娘はぎりぎり春生まれですが


抱っこ紐を使用することができるまで


体重が増えた頃には猛暑で大泣き


家の隣のスーパーに行くか


朝の6時頃に実母と犬の散歩に


出かけるくらいしか外に出なかったなキョロキョロ



室内なら安心して過ごせますね



こういう場所が近くにあったら良かったな



娘の今日のお気に入りは


ボールプール!


埋もれながらもボールの海を


楽しそうに泳いでいました魚しっぽ魚あたま




おままごとコーナーも大賑わいで


娘もしばらくキッチンから


離れませんでしたニコニコ



後日、誕生日プレゼントとして


同じおままごとセットを


購入しましたりんご



最近キッチンで料理を見学しているので


これで一緒にご飯作ろうね爆笑びっくりマーク





木製でフォルムかわいいピンクハート


磁石は中に内蔵されているので


安心安全です!



マジックテープのものより


断然切りやすかったですにっこりびっくりマーク


1歳くらいの子も遊べていましたニコニコ


娘も初めてのおままごとでしたが


すぐ遊び始めたので簡単に使えるのかな?






アイスもスプーンを使って


コーンに積み重ねられて


ダブル


いや、トリプル


いや、それ以上!



本格的なアイス屋さんにラブラブ



私も夫も楽しく遊びました爆笑


いや、親が遊ぶんかい!笑







スイーツのセットも


今後増やしたいです!


パンケーキも美味しそうだったなキメてる





調理器具やカトラリーも


種類豊富なので沼にハマると


危険です笑い泣き笑い泣き



結局この日は、


時間制限内の2時間がっつり遊んで


お家に帰りましたとさ照れ笑



朝早起きだったのもあり、


お昼寝は脅威の3時間半ふとん1ふとん3



疲れていたんですね笑


それに、


これだけ遊ぶ体力がついていたことに


驚きですあんぐりびっくりマーク



これから暑くなると思うので


また遊びに行きたいと思います指差し飛び出すハート




最後まで読んで頂き


ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ