久しくお目にかかっておりませんが取敢えず生きております。

2月初めから母ちゃんとお嬢が体調不良を繰り返しつつ
何とか生きながらえております(大げさ…)
詳しいお話しは、もう少し落ち着いてからにしたいと思います。

さて、こんな時にしか登場しないような気もしますが…
昨日の大きな地震…皆さんは無事でしたか?
家族や親戚、お友達やお知り合いにブロ友さんなど
安否の確認は出来ましたか?

私は…数年ぶりの震度4にビビりながら
たまたま発熱で休んでいた娘を抱いて
家を飛び出したりもしましたが、家族全員無事です。
(父ちゃんは実家でお昼寝してて気が付かなかったみたいだけど…)

ただ…先月仙台に引っ越したリア友と連絡が取れていません。

かと言って、今連絡が取れる状態なのかを考えると
気にはなるもののひとまずは無事を祈って、
もう少し時間が経過してから確認しようと思います。


被災地の皆さま…
全てにおいて大変な状況だと思いますが、
必ず復興する日に希望を持って、頑張って下さい。
何も出来ず、心が痛みますが、遠くから応援しております。