こんばんはぁ~
みなさぁん…寝てますかぁ~爆弾(当たり前やんシラー
 
またまた風邪ひきのかけのお嬢が咳きこんだりしていて
眠いのに眠れないパルモイヤですしょぼん
 
さて、とっても長く意味のわからないタイトルですが…
 
あっ、先週の結婚式のお写真はまだ整理中ですので
更新はもう少し後になりまぁ~すあせる
と言う訳で、先に日曜日のお話ししちゃおうと思いますにひひ
 
で、事の発端は12月~エコポイントが下がるダウン&政府予算終了!?と聞き
何とか今月中に自室用のTVテレビをGETしようと
数件のお店を回り検討した結果、この日購入を決めたわたくし母ちゃんニコニコ
 
お昼前に家を出ようと準備をしていると、サイレンがうるさい!!
そこに火災発生時の『災害メール』…!?
な、何と自宅家からわずか150m前後のお宅が火災!!!!
 
近所の道路はいたる所で通行止め、人は集まってくるし…
とか言いつつ、お嬢にも『火災』の怖さを教える為に
じぃじとばぁばが近くまで連れて行ってくれたので、
その間に私はお出かけ準備を完了、
お嬢にとってはしっかりお勉強になったみたいですがあせる
 
残念な事に、この火災で1名が亡くなられたそうです。しょぼん
最近は乾燥してきているし、『火の元』には注意しなくてはいけませんねポイント

パルモイヤのほふく前進でも良いじゃない!?-火災
住宅密集地なので、飛び火がとても心配されていましたが
近所には計10台以上の消防車が出動し、消火作業をしてくれた為
沈下までに2時間弱かかりましたが、
ご近所への飛び火等はなかったそうです。ほっ
 
と、これが1つめの『火災』のお話しあせる

 
  
さてさて、予定より少々遅れて出発し、昼食を先に済ませた後
最終確認の為に1件目のお店に行くと、既に30人(組)程待っており
色々と考えた結果、先にもう1件のお店に行き確認する事に。。。車
 
2件目のお店では若干の混雑だったのですが、
このお店で『フロアバーテンダー』のショーが見られるのを思い出し
時間も丁度良かったので、いったんお店を出てショーを見る事に目
 
実はこの時間が命取りになるとは、
この時は気が付くはずもありませんでしたが、
長くなりましたので、中途半端ですがここで(1)終了ですあせる
次回は『フロアバーテンダー ショー』のお話からですバイバイ