4歳と2歳のパワフル男の子の母。

旦那は現在家出中

毎日バッタバタのハッチャメチャ。
そんな中でも子供達と楽しんで生きたい!
頑張ってる自分を認めてあげる事で心にゆとりを。

次の仕事の為に勉強中。仕事も決まれば生活にゆとりを(願い)

子供達の可愛い一瞬を忘れないように
親バカ全開です。


B太は2歳児なのですが


風邪を引いた後、熱は出なかったのですが


咳がずっと治りません


と言っても頻繁に咳をするわけではなく


たまーに痰が絡んだ咳をするって感じで

病院の飲み薬も終わって

また貰いに行って飲むか微妙な感じなのです。


でも、眠ってからゴホゴホ言い出した。

そして苦しそうな寝息。


そこでこれ。


ヴェポラップ

長男A太の鼻詰まりで使った事があったので


家にあったので


はじめてB太にも。


正直、A太に利用した時は効果があるのかないのかわからなかったんです。


でも眠っているB太に塗ったら


ハッキリと効果がみえました!!


苦しそうな寝息が全然違って


スヤスヤ寝てるおねがい


よかった〜。

ちなみに胸と足の裏に塗りました。

また明日病院つれて行こう。