今仕事終わって帰ってきたところしょぼん

暑い…

朝の仕事も連休明けで顔がふやけるぐらい忙しかったあせる

こんなんじゃ真夏には干からびて塾帰りの小学生達にチャリでペロンってされるかもショック!