一年間で、
なかょくしてくれた友達

ありがとうございまぁすっ

遊んだり、メールしたり
とーっても楽しかったよーっ

クラス一緒だった子ゎ
クラス離れても仲良くしてくれたら
嬉しいですぅっ
2年生になっても
ょろしくね

部活の先輩
初心者だった私に
たくさんアドバイスをくれて
ありがとうございましたぁ
もっと頑張って上達できるょうに
しまぁすっ

新3年生の部活の先輩
中体連ガンバってくださぁい
私にできる精一杯のコトをしたいと
思いますっ
応援など頑張りますっ


そして・・・

  

たくさん迷惑かけちゃいましたぁっ
すみませんっっ
本当に感謝しています

短い間だったケドすごく楽しかったですっ
出会えてょかったです
私ゎこっちで頑張りまぁすっ
頑張ってくださぁい
ありがとうございましたぁ

こんな私だけど、
2年生になっても
よろしくお願いしますっ






今日ゎ、
3月31日

朝から悲しいコトがありましたぁ
でも気持ちを切り替えますっっ
なぜなら・・・
4月からゎ
私もJC②でぇーすっ
頑張らないとぉーっっ

部活でゎもっと練習頑張って
上手くなりたいでぇすっ

そして
勉強・・・
やばいですぅーっっ
塾も行ってるのに
中々点数が上がりません・・・

だから2年生でゎ
主に勉強がんばりまぁーすっ

それじゃぁ、
また更新しまぁす