


一年間で、
なかょくしてくれた友達

ありがとうございまぁすっ

遊んだり、メールしたり

とーっても楽しかったよーっ

クラス一緒だった子ゎ

クラス離れても仲良くしてくれたら
嬉しいですぅっ

2年生になっても

ょろしくね

部活の先輩

初心者だった私に

たくさんアドバイスをくれて

ありがとうございましたぁ

もっと頑張って上達できるょうに
しまぁすっ

新3年生の部活の先輩

中体連ガンバってくださぁい


私にできる精一杯のコトをしたいと
思いますっ

応援など頑張りますっ

そして・・・



たくさん迷惑かけちゃいましたぁっ

すみませんっっ

本当に感謝しています

短い間だったケドすごく楽しかったですっ

出会えてょかったです

私ゎこっちで頑張りまぁすっ

頑張ってくださぁい

ありがとうございましたぁ

こんな私だけど、
2年生になっても
よろしくお願いしますっ























