もうすぐ始業式w^-^wもうすぐ、始業式だぁーっ新しいクラス新しい先生楽しみぃーっっ同クラになりたい子めっちゃいっぱいいるぅーっっ後・・・新一年生も入ってくるぅーっ私も頑張らないとぉーっっ春休みも残り少ないのに遊んでばっかりで宿題、まだ終わってませんっ塾のもあるからやばいですょーっコツコツと頑張って終わらせまぁーすっ