もうすぐ、
始業式だぁーっ

新しいクラス
新しい先生
楽しみぃーっっ

同クラになりたい子めっちゃ
いっぱいいるぅーっっ

後・・・
新一年生も入ってくるぅーっ
私も頑張らないとぉーっっ

春休みも残り少ないのに
遊んでばっかりで
宿題、まだ終わってませんっ
塾のもあるからやばいですょーっ
コツコツと頑張って終わらせまぁーすっ