都内天然石のお店で店長をしております。

守護石鑑定士Megumiですキラキララブラブ

 

お店では、守護石鑑定。色彩心理学と配置で読み解く、心理カウンセリングの

カードセッションなどを提供しております。

 

守護石鑑定士.クリスタルカウンセラー養成講座。

心理フラワーカウンセラーの養成講座も開講しております💕

 

ヒーリング系(気感メソッドセンシング.クラマレイキ.いくつかのヒーリング)

 

チャネリング系(ユダヤ式量子チャネリング.預言者直伝プロフェシー.ダイレクトチャネリング)

 

 

量子力学講座 トレーナーの学びなどを

興味向くまま学んでまいりました。

 

ご縁ある皆さんとお会いできますのを心から楽しみにしております立ち上がる 

 
飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


こんにちは立ち上がるスター


母が亡くなり、あっというまに一ヶ月が過ぎました。


過日は再度島へ行き、納骨をしてきました。

あとは遺品整理。。あれこれ、不用品も合わせて、100キロ以上断捨離滝汗

限られた時間で、できるだけ妹と頑張りましたキラキラあせる


タンスの中がなくなって、不用と思うものを捨てただけですが、家の中はかなり軽くなりました。

天気は良いけれど、急に滝のようなお天気雨が降ったり、なんとも言えない湿気に髪はうねりにうねり。。笑い泣き もう直す元気もなく、うねりで過ごすことにしました。笑


家の廊下から外を見ると、庭の向こう側に海が見えます。あんまり遠くを眺めてなかったから、新鮮。。


両親が移住して、最初はデパートとか恋しいんじゃないかとか思いましたが、ある時期から、この緑を見て過ごせるのが本当に気持ちいいと言うようになっていました。温泉も毎日入れますしね飛び出すハート


もともとは母の実家というのもあるからか、

島に行ってから母の性格は、すごく元気な人になりました。

こちらにいた時は、真面目で静かな人だなと感じてたので、お母さんってこんな人だったー?って見ていました。笑


南への引越しだったのもあるかな?キラキラ

なーんて思いながら。。

髪をうねらせながら、美しい景色を眺める時間もありました立ち上がるスター



パッションやマンゴーも、美味しかったラブラブラブラブ







ところで、母が亡くなって飾ってある蘭の花が、まだ咲いていますラブラブ


49日ごろまでいけるんだろうか??キラキラドキドキ



今日も一日、ありがとうございました🥰

おやすみなさいラブラブ









 



 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

守護石ブレスレット・守護石鑑定はこちら

 

アップアップアップアップアップ

 

お店の営業時間にお越しいただけたら、1000円にて簡易の守護石鑑定も承っております。

事前シートをお作りしておきますのでおすすめです🥰

 

 

 

 

 

カードカウンセリング、守護石鑑定、石選びの

じっくりコースはこちら。

 

 

 

 

 
アップアップアップアップ

 

 

 

 守護石鑑定士・クリスタルカウンセラー養成講座はこちら

 

 

アップアップアップアップ