都内天然石のお店で店長をしております。

守護石鑑定士Megumiですキラキララブラブ

 

お店では、守護石鑑定。色彩心理学と配置で読み解く、心理カウンセリングの

カードセッションなどを提供しております。

 

守護石鑑定士.クリスタルカウンセラー養成講座。

心理フラワーカウンセラーの養成講座も開講しております💕

 

ヒーリング系(気感メソッドセンシング.クラマレイキ.いくつかのヒーリング)

 

チャネリング系(ユダヤ式量子チャネリング.預言者直伝プロフェシー.ダイレクトチャネリング)

 

 

量子力学講座 トレーナーの学びなどを

興味向くまま学んでまいりました。

 

ご縁ある皆さんとお会いできますのを心から楽しみにしております立ち上がる 

 
飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
  
こんばんはキラキラハートのバルーン

 

出張から無事に帰宅し、お店もオープンしておりますキラキラドキドキ

image

本日お休み。

 

あっというまに5月も後半ですねニコニコ

4月・5月は風邪をひいたり、久々に、いろんなルーティンが今まで通りだときつく

なってきたのだろうか・・と弱気モードでしたあせる

 

元気になると忘れてしまうのもありますが、どちらにしても

やるべき、やらないといけない・・と無理しているものはもちろん、好きでやっていると

思っているものも一回休憩を入れてみることにしました音譜

 

行動の断捨離です。

 

もともと行動力はある方なので、

断捨離にその行動力を使うのは勇気が入りますが。。笑

 

やらなくてはと思っていることの奥に善悪・損得・・そんな気持ちも確かにあるかもしれませんねキラキラ

 

そして・・やりたいっと心地よく無理なくできるものを選びながら

過ごしています。

 

恐怖や恐れが元にあってやっているかも・・というものも

俯瞰して、本当にやりたいの?と感じながら1日を過ごし始めています。

 

 

するとですね。。。。これは日常のルーティンなんだけど・・

ご飯作るのも、お掃除するのも、なんか楽しいんですね。

作らなきゃ・・掃除しなきゃって思わないだけなんだけど、

ご飯作るのも、掃除も好きなのね私。。

 

疲れている時、作りたくない時やめればいいだけなんだけど。

それを家族に普通に言えればいいだけなんだけど。

 

他に好きなこといっぱいやってるから、罪悪感も湧いて

疲れていても私がやるべきにすり替わっていることもあるのね。

 

あとは、もう年も重ね、基本的には好きなことばかりは

やっているんだなという気づきもありました。笑 

 

一つ一つに対してのわたしの在り方を、大切にしていこう。

 

そう思うたった今ですラブラブ

 

そんな私に久しぶりに、語りかけてきているのはロードナイトです。

 

このまる玉は中にルチルが飛んでいて、ロードナイトが浮いている

お気に入りの素敵なまる玉です飛び出すハート

image

 

そして、こちら。

肉の塊みたいな大きなロードナイトですねハートのバルーン

image

 

しばし、ロードナイトで瞑想してみました。

 

「全部許してね。

自分の許せないところも許してね。

人のことも許してね。

ぜーんぶ許してね。

許しは自分から始まる。

自分の持っている愛情を上手に使ってねとも・・。笑」

 

 

いつもありがとうございますドキドキキラキラドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

守護石ブレスレット・守護石鑑定はこちら

 

アップアップアップアップアップ

 

お店の営業時間にお越しいただけたら、1000円にて簡易の守護石鑑定も承っております。

 

 

心理カウンセリングお申し込みはこちら

 

色彩心理学・配置の心理のセッションです。

花の画像から作られたカードをカウンセリングに取り入れます。

ご自身でも気づいていない深層心理や、自分自身の性格の傾向、可能性、過去からの影響などを

知ることができます。

 

たった今の状況、これからどうしていきたいのか?それを自分で制限をかけている原因は何か?

それに気づいていくことで、理想の具現化が加速していくように思います。 

 

定期的に受けにきてくださる方も多く、人気のセッションです。

 

 

欧米では、すでに医療・教育の分野で活用されているセラピーの一つです。

日本でも教育機関、福祉関連の企業、医療分野、自治体など、様々な分野で取り入れられるようになってきています。 

 

 

 

 

 

 
アップアップアップアップ

 

 

 

 守護石鑑定士・クリスタルカウンセラー養成講座はこちら

 

 

アップアップアップアップ