都内天然石のお店で店長をしております。

守護石鑑定士Megumiですキラキララブラブ

 

お店では、守護石鑑定。色彩心理学と配置で読み解く、心理フラワーカウンセリングの

カードセッションなどを提供しております。


守護石鑑定士.クリスタルカウンセラー養成講座。

心理フラワーカウンセラーの養成講座も開講しております💕


ヒーリング系(気感メソッドセンシング.クラマレイキ.各種ヒーリング)


チャネリング系(ユダヤ式量子チャネリング.預言者直伝プロフェシー.ダイレクトチャネリング)


エンライト


量子力学などを興味向くまま学んできました。




ご縁ある皆様とお会いできますのを楽しみにしておりますラブラブ

お月様星お月様星お月様星


こんばんは立ち上がるラブラブ

三月だというのに、まだまだ寒いですね

バタバタと忙しくしており、久々のブログになってしまいましたおーっ!あせる


何から書いてよいのやら。。

インスタのまとまった写真と合わせて、一気にいきますキラキラドキドキ


神社の写真がありますが。。

三月お一日には、氏神様へ一日参りからスタートビックリマーク

春分の日には恵方参りの神社へ行き、

今月は人形町の小網神社さんへもお参りさせていただきました。


そして、3/1は甲子でしたので、はりきってマシンピラティスをはじめてみましたよ音譜 怪しいオレンジTシャツではりきってます。


テコンドーにも活かされるかなとも思い、とりあえずスタートしましたが、思っていた以上にリラックスもできて行くのが楽しみになっていますドキドキ

紅茶やお水のサービスもあって癒されてます。


遊びでは。。


ヒプノシスマイクの舞台も観に行ってしまいましたわ飛び出すハート 2.5次元も楽しいスター もう一回観に行きたいくらい。。😆


また、大仏師、松本明観さんの徳川家康公を観に、日本橋三越へ。

四月には増上寺に納められるそうで、360度観ることができるのは最初で最後ということです。しっかり拝見しました目

写真は、ハガキのものですドキドキ 貴重な後ろ姿の写真ですよー。


そして、わたしは知らなかったのですが、日本橋三越には10メートル以上もある、巨大な天女像があるのですね!!!1960年からあるそうで重要文化財だとか。。ほんとにびっくりしました。圧巻!!

吹き抜けになっていて、ぐるりと売り場があり、天女様がいつでも見守っているような感じ。

「まごころ」という名があるそうで、百貨店でまごころでお客様に接するというような意味があるとか。

また会いに行きます。キラキラドキドキ


お顔はビックリしていて可愛い。。😆

これだけはアップでどうぞ。。






香水ビンは、最近のお気に入り、ジョーマロンのピオニー&ブラッシュスエードドキドキドキドキ


フルーツと一緒にあるのが、妹から伝授してもらった、オカラムシパンで、朝はハマっています。

グルテンフリーで腹持ちもよし。

家で朝ごはんの時はよく作っています合格



とても簡単なので。。書いておきますねラブラブ

オカラパウダー大さじ2

ラカント 小さじ1

ベーキングパウダー 小さじ半分いかないくらい

たまご 一個


これに、わたしは、あまさけ50cc

豆乳30ccをいれてまぜまぜ。


うちの電子レンジでは、3分50秒で蒸しパンができますキラキララブラブ


オイコスや、ヨーグルトいれても美味しかったですキラキラ


すっごい駆け足でしたが。。アップできましたハイハイハイハイ


今日も一日ありがとうございました飛び出すハート


おやすみなさい⭐