都内天然石のお店で店長をしております。

守護石鑑定士Megumiですキラキララブラブ

 

お店では、守護石鑑定。色彩心理学と配置で読み解く、心理フラワーカウンセリングの

カードセッションなどをしております。

守護石鑑定士.クリスタルカウンセラー養成講座。

心理フラワーカウンセラーの養成講座も開講しておりますドキドキ

ご縁ある皆様とお会いできますのを楽しみにしておりますラブラブ

お月様星お月様星お月様星

 

こんばんは立ち上がる飛び出すハート

 

2月も後半ですねキラキラ

 

2月は、娘のバースデーもあり、二人でのんびりと過ごすのが、なんとなく楽しみになっています。

 

千疋屋さんでケーキをいただき・・・。

image

 

お昼は海鮮を・・。

image

 

 

そして、サクッと近場の温泉のあるホテルへ一泊。

久々にしっかり雪が降った日だったので、夜はデパ地下で好きなものを買って

お部屋で乾杯しました。

 

夜鳴きそばサービスがあるホテル・・・。

出張でも、ついつい探してしまうこのホテル。

好きなんですよ。笑

 

最上階にあるこじんまりした温泉。露天風呂もあります。

この日はタイミングが良く、貸切状態でした。

雪が降る中、体は温かいお風呂でもう最高ラブラブ

 

夜しっかり食べていても、夜鳴きそばは食べる・・ラブラブ

 

image

 

幸せイベントでした飛び出すハート