都内天然石のお店で店長をしております。

守護石鑑定士Megumiですキラキララブラブ

 

お店では、守護石鑑定。色彩心理学と配置で読み解く、心理フラワーカウンセリングの

カードセッションなどをしております。

守護石鑑定士.クリスタルカウンセラー養成講座。

心理フラワーカウンセラーの養成講座も開講しておりますドキドキ

ご縁ある皆様とお会いできますのを楽しみにしておりますラブラブ

お月様星お月様星お月様星

 

新年明けましておめでとうございますキラキラ

 

そして・・まさかの元旦の地震。。

被害が最小限でありますように。。皆さんが安全でご無事でありますように。

 

image

12月は、おかげ様でお仕事も忙しく、個人的には新しい学びやエネルギーを扱うための

ブラッシュアップをしたり忙しくしておりました。

 

2024年も、一つ一つの目の前にあることの尊さに感謝し、喜び、私自身がブレずに、どんな状況があっても、できるだけ、安心のエネルギーを発する自分でいられること。そしてできることをすること。今年も大切にしていきたいと思いますおすましペガサス

image

 

 

さて・・・少し忙しく、ブログアップが止まっていましたが、12月のまとめを。

 

12月といえばクリスマス。

この日は家族の手術の日でもあり、無事成功し、ほっとして

チキンを焼きました。

娘がケーキを買ってきてくれて、妹もハンバーグ作ってきてくれたり

して、楽しい時間をすごしましたハートのバルーン

image

 

そして、大晦日の一陽来復の儀式?笑 のために

穴八幡宮にお礼参りと新しいお札を授かりに行ってきました。

無事、カウントダウンと共にピタリとはりましたよ〜飛び出すハート

image

この有名な一陽来復の金運融通お守り。冬至から節分まで売り出されている

筒型のお札です。吉方に向けて貼るのですがチャンスが年に3回なんですね。

冬至の日。大晦日。そして節分の日のキッカリ0時に貼ります。

今年はあと一回節分のチャンスがありますよ〜立ち上がる

image

image

 

 

いくつかの忘年会の楽しい時間もあり・・

image

image

image

 

image

image

image

 

ずいぶん飲んでるやんニコニコ

 

今年最後の守護石鑑定士さんも無事誕生しました。

image

 

そして、12月31日

今年最後の晦日参りで今年を締めくくりました

image

image

 

新年は、氏神様で新年のご祈祷をしていただきスタートしております。

 

どうぞみなさま。素敵な一年になりますように。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコラブラブ