都内天然石のお店で店長をしております。

守護石鑑定士Megumiですキラキララブラブ

 

お店では、守護石鑑定。色彩心理学と配置で読み解く、心理フラワーカウンセリングの

カードセッションと、色鉛筆セラピーも提供しておりますドキドキ

守護石鑑定士.クリスタルカウンセラー養成講座。

心理フラワーカウンセラーの養成講座も開講しておりますドキドキ

ご縁ある皆様とお会いできますのを楽しみにしておりますラブラブ

お月様星お月様星お月様星


こんばんは立ち上がるドキドキ

今日はテコンドーの、一年に一度の昇級審査でしたラブラブ

今回は2年目。
基本動作から、テグイルジャン(プムセ太極第一章)でした。

無事、満点合格いただきました立ち上がるドキドキ



黄色に緑一本線ラブラブ
帯があがりました。

嬉しいドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございましたキラキラドキドキ

うん。嬉しいドキドキ