テコンドー稽古終わり、帰りのバスで、、、

すごい気持ちよく飛ばす運転手さんでした。。歩く
アナウンスも元気。。笑

学生時代、恵比寿からバスに乗っていたのですが、一限が早くて、気持ちはいつも焦っていました。
そんな時、、、すっごい飛ばす運転手さんがいて、前のバスも抜いちゃうこともあって、、その運転手さんに当たるとみんなで喜んだものでした。
サングラスのミスターとか呼んじゃって。。歩く
その時を思い出す走りでありました。笑

さて。。本日のお稽古は。。


ステップ8種
けっこうな有酸素運動になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

ステップからの、、
パンチ
アプチャギ
ドリョチャギ
プッチョからのヨプチャギ
二段げり
ターンチャギまでの動きの練習
ターンチャギ
目がまわりました。笑

30秒蹴り2種
で終了。

今日も楽しかった❤️




帰宅して。。自分のごはんだけだと、納豆キムチごはんと、、、
トマト。。そのままいただきました。(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
(切れよー)

今日も一日ありがとうございましたハイハイスター