今日は、良いお天気のお休み歩く


桜をながめながら、恵方参りをして、

毎月行く近場の神社にも行き、ゆっくり三社お参りさせていただきました立ち上がる花



帰宅して、今日は妹のお誕生日当日ということで、早めから自宅で飲み始めました白ワインロゼワインシャンパン

毎日やないか!🤣


飲みながら、角野隼人ーかてぃんさんのYouTubeを観てうっとりしておりました。🤣


坂本龍一さんが亡くなり、世代の私たちはとても悲しい気分。。素敵な方でした。。


坂本龍一さんのYouTubeも観て、ハラハラ涙しましたが、、角野さんのカバーでまたハラハラ。。ぐすん



日日是好日。。。


一日を精一杯生きようドキドキ


そう感じた夜。


今日も一日ありがとうございました歩くドキドキ