雨の多い一週間でしたね(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


本日も雨の日曜日あめ


朝いち、木刀を使った武術ボディワークの稽古会に

参加させていただきました龍


大きな公園でマイナスイオン浴びて、自分の体を整える時間。

本当にありがたい時間です。感謝感謝キラキラドキドキ


更に、桜がとても綺麗でした桜桜桜桜桜



雨でしたが、それもまたよく。。

お花見🌸


そしてそのまま午後は、守護石鑑定士さんの講座でしたうさぎのぬいぐるみ


お一人本日最終日。

バッチリの得点で守護石鑑定士さん誕生ですスター

グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!合格


おめでとうございますドキドキドキドキドキドキ


彼女は、昔からの親友でもあります歩くスター

素敵な女性キラキラドキドキ


がんばれーーー💖


講座が終わり。。。


今日は娘から呼び出し。。笑


家で夕食をすませ。。


待ち合わせなうなうですドキドキドキドキドキドキ



その後。。

近くの温泉ジャグジーに入ってきました。

こちらの、外にある温泉ジャグジーは最高です!!

つかりながら、色々話す時間は大切な一時です。

夜空を眺めながら癒されてきましたよ立ち上がるラブラブ


またまた動きが多めでしたが

今日も良い一日でしたうさぎのぬいぐるみラブラブ

ありがとうございました花