こんばんは歩くドキドキ


今日は夜、テコンドーの稽古へ行ってきました。

朝からボディワーク、講座と、我ながらハードなスケジュールにしてしまいました。


一日頑張った❤️と、

小さなビンのスパークリングを飲みながら、家事、洗濯にはげんでおります。



しかし、暑くなってきて、テコンドー稽古も汗だく!!ある一定の汗のレベルを超えると、もうどうにでもなれと思います。🤣



足首柔軟

ラダー5種

移動しながらアップ

ツーアップ

ステップ7種ぐらい

柔軟

スリステップでミット蹴り

前蹴り、回しげり

プッチョ横蹴り

プッチョ脳天蹴り

ステップからの蹴り

先輩達は後ろ回し蹴り

わたしは、ステップから蹴り、回って蹴り。

師範や先輩方の本気の蹴りは、華麗でほんとすごい!


スタンダードは、さすがのキツさでありました。


ただ今は、ワインとマカロン。

こんな幸せある?🤣



今日も一日ありがとうございましたキラキラドキドキ

おやすみなさい💖