こんばんは💖


今日は月に一度のボディメンテナンス@大倉山パームアルケミーでした。


その時々の心身の状況で、必要な治療を決めてくださいます。


ザ、整体!!のときもあれば、鍼、美容もあったり、脳の調整だったり、じっくりおはなしが長い日もあったり。。 終わったあとは心も身体も整う気持ち良さで、また1ヶ月頑張ろ!と思うのですキラキラドキドキ

感謝感謝ドキドキ


そしてそのあとは、テコンドーお稽古へ。

今日は初心者クラス。

今日は軸足のひねりの練習をしながら蹴りにつなげていく練習をしっかりと。


軸足をクイっとかかとを前にしっかり出すのって、ちょっと恐怖があって、、思い切りが足りないと自覚はあったのですが、やはりしっかりまわすと蹴りもスムーズで力は入らないのに、威力は増す感じがしました。

あとは、相手が入って来たときに、後ろに下がって蹴る練習。

下がり方が、後ろ足からささっと下がる動作で、前足を使ってスキップみたいになるクセがあり、何回も練習。


有酸素、柔軟、ミット、移動、蹴りなどなど、充実したお稽古でした。


ありがとうございました歩くスター


気分良く帰ったら、電気とガス代の料金の紙を見てビックリの夜なのでした大泣きスター




今日も一日お疲れ様でした💖🥰


おやすみなさい。













テコンドー


日本ジュエリーカウンセラー協会認定。守護石鑑定士.クリスタルカウンセラーの資格講座は随時開催しております。

講座は、お店で対面か、Zoomをお選びいただけます。

 

熊しっぽ熊からだ守護石鑑定士・クリスタルカウンセラーの講座についてのご質問などはこちらへ。熊あたま

 

 

 

天然石のお店・クレープミルテラボのブログはこちら。

 

クレープミルテネットショップはこちら。

 

 

image