こんばんは立ち上がるスター


今日は少し暖かい一日でしたね💖

今日もお仕事の後、夜はテコンドーへ。


今日はスタンダードクラスだったので、

各練習、分数も数も多めであります。

勢いある先輩方、若者たちにまざりなんとか

ついていくって感じですキラキラドキドキ


みんなカッコイイ。。も少し若い頃から始めてたらな。。

試合とか出てみたかったよなぁ。。と思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


ラダー5種

アップ

ツーアップ

ステップアップ

ステップ前後

柔軟

ステップ足上げ外

ステップ足上げ内側

スリーステップ


ミットスリーステップ前蹴り

スリーステップ回し蹴り

プッチョ横蹴り

二段蹴り

プッチョ脳天蹴り

プムセ


それでも、いい汗かいて帰宅して、お風呂に入るときの気持ちよさラブラブ


今月はクナイプはラベンダーですラブラブ


クナイプのお風呂がやっぱり大好きです。



さて。。道着の洗濯も終わり干したので、そろそろ寝ますドキドキ

明日朝には乾いているはず。



今日も一日ありがとうございました歩くスター


おやすみなさい飛び出すハート




 

 

 

 

 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 ドキドキ日本ジュエリーカウンセラー協会認定。守護石鑑定士.クリスタルカウンセラーの資格講座は随時開催しております。

講座は、お店で対面か、Zoomをお選びいただけます。

 

熊しっぽ熊からだ守護石鑑定士・クリスタルカウンセラーの講座についてのご質問などはこちらへ。熊あたま

 

 

 

天然石のお店・クレープミルテラボのブログはこちら。

 

クレープミルテネットショップはこちら。

 

 

image