こんばんは歩くラブラブ


今日は店は定休日。定休日の日は店の整理や、作りこみなどをしていますキラキラドキドキ


夜はそのままテコンドー稽古へ。


ジャンプ

ステップジャンプ

足アップ左右

キックステップ

スリーステップ

ミット

スリーステップ前蹴り

プムセ練習

ミットと歩行で練習

移動回し蹴り

プッチョから前蹴り

連続蹴り3種

足あげ

階段蹴り5階。上がり下がり


普通のジャンプ系1分✖️3種。

実はこれが一番きつかったりします。

テコンドーなのに。。🤣



心臓は大丈夫なんだけど、ふくらはぎがかたくなってくる今のわたし。。


でも密かに進化もあるドキドキ


膝の痛みは、やわらぎ、稽古してまた痛くなり、やわらぎ、、、の繰り返しかなぁとあきらめていましたが、最近やわらぎ、稽古してもよくなっていき、サポーターもいらなくなりました合格


わたしの身体ちゃんラブラブありがとーーーー❣️❣️

かんぱーいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


今日も一日お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


良い夜をドキドキドキドキドキドキドキドキ




 

 

 

 

 

 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 ドキドキ日本ジュエリーカウンセラー協会認定。守護石鑑定士.クリスタルカウンセラーの資格講座は随時開催しております。

講座は、お店で対面か、Zoomをお選びいただけます。

 

熊しっぽ熊からだ守護石鑑定士・クリスタルカウンセラーの講座についてのご質問などはこちらへ。熊あたま

 

 

 

天然石のお店・クレープミルテラボのブログはこちら。

 

クレープミルテネットショップはこちら。

 

 

image