こんばんはキラキラドキドキ

節分ですね

今日は朝玄関だけは念入りにお掃除して出勤しましたドキドキ

明日からいよいよ2023年本番ですねラブラブ

ただ今、テコンドーお稽古の帰りのバスの中。。

帰ったら豆まいて、恵方巻き食べよ。。(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


さて。。今日の稽古。


ラダー5種

ヒザアップ

ツーアップ

右だけアップ

左だけアップ

スリーステップ

スリーステップ足上げ

柔軟

ミットでスリーステップ前蹴り

回し蹴りスリーステップ

脳天蹴り

後ろ蹴り

ディフェンス練習蹴り2種

動きながら前蹴り

スイッチ蹴り

腹筋


でした。

組んだ人にもっと上手にミット持ってあげられたら良いのですが、ごめんなさいあせるな気持ち。。

ミット持ちも練習しなくては。。キラキラ


良い汗をかけましたドキドキ


今日も一日ありがとうございました💖


みなさま良い夜をクラッカー




 




 

 

 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 ドキドキ日本ジュエリーカウンセラー協会認定。守護石鑑定士.クリスタルカウンセラーの資格講座は随時開催しております。

講座は、お店で対面か、Zoomをお選びいただけます。

 

熊しっぽ熊からだ守護石鑑定士・クリスタルカウンセラーの講座についてのご質問などはこちらへ。熊あたま

 

 

 

天然石のお店・クレープミルテラボのブログはこちら。

 

クレープミルテネットショップはこちら。

 

 

image